このポストについてのディスカッション

Userのアバター
逆転の弁慶のアバター

心赴くままに、書きたいと思うことアウトプットをしていく。ジャンルとか関係ない。やっていくうちに、

あれはこうかな?これはああかな?

だんだん整理洗練されていって、自分の方向性がみえてくる。

最初から発信内容を、誰かに決めて、専門性を!なんてよくある内容は一切無視してOK!!

出す前に悩むのではなく、出してから悩むの。出すという具体的事象があるので、具体的事象は悩みではなく課題だから、課題はやれば必ず解決するの。

だから気にせず、書きたいこと、話したいことを思いついたら即やりなさい。それが先生からのアドバイスだ!😁

たけひさ|コンセプトマーケティングのアバター

なるみさん!おひさです✨✨

サボり癖が発動していたんですね🫥

でも、あれこれ考えすぎるよりも、思うがままに動いたりしている時のほうが、案外いちばん楽しかったりしますよね😊

またなるみさんのペースで発信されるのを楽しみにしています!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?